VW ジャンボリー その2 川瀬ブログです。

これからドイツ発注なので、杉島と発注検討書を持ってデニーズへ出撃であります。 なのでVWジャンボリーその2、のコメントは後ほどで・・・・。

後ほど・・・・のつもりが、翌日の入力となってしまいました。
この車トップチョップじゃなくて、チョットトップ・・・・でもないな。 プットチョップ・・・・チョップトップでございます (ちゃんと言えますが、ちょっと試したのです)。 お隣のニュービートルの高さと比べるとかなり屋根が低くうございます。 この手の車に眉をひそめて通り過ぎる方も多かろうと思いますが、この車のエンジンルームは・・・・。



なーんとでっかいセルモーターが刺さっている・・・・のではございません。 電気自動車でありますが、出展者は国際情報工科大学校でありました。 ほーっ、学生が電気自動車のベースにワーゲンを選んでくれたのですね。 電機仕掛けを作るよりボディーワークの方が大変であったに違いない。



ガルフカラーのポルシェ914であります、我々の年代はこの塗り分けは感慨深いものがありますね。 「栄光のルマン」でスティーブマックイーンがドライブしたワークスポルシェ917が、このガルフカラーと呼ばれる塗り分けでしたね。



朝、会場に入場前に一緒のエントリーをした哲 (鉄)ちゃんを待つ間に、914軍団が続々と入場していきビックリいたしました。 写真は半分くらいしか写っていませんが、一度にこんな多くの914を見たのは初めてでした。



で、こちらは水冷ゴルフたちが並んでいた中でひときわ目に付いた一台。 ジェッタのツードア左ハンドルという、現在の日本では成立しないカテゴリー。



こちらはツートーンカラーのT−2ですが、見てのとおりただのツートーンではございません。 正面しか見なかった方は気づきません。



当社のスワップミートの右隣にはT4ユーロバンでいらしていた堀江さん。 ワイズカップ等のレースで苦杯を飲まされた方も多いのではないでしょうかね。 その彼が長年勤めたバグスポットさんから独立して立ち上げたのが “Hideout” であります。 独立後すぐに来社いただき名刺はいただいていましたが、この度ホームページが立ち上がったとの事でアドレス入り http://hideout-vw.com/ の新しい名刺をいただきました。 ブログにカルマンの作業途中が出ていますが、果てしない戦いのように見えます。



こちらはフラワーオートさんから本日到着した “フラッシュバグミーティング” の大きなポスターとA4サイズのチラシ。 当社からの発送荷物に同梱させていただき、少しでもお役に立てればと思います。 もちろん当社もディーラーブースにエントリーでございます。来月の12日、ゴールデンウィーク後のイベントですがお小遣いを残しておかないと残念な思いをするかもしれません。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp