朝帰りでした。 川瀬ブログです。

昨日のブログのコメントを入れるのが本日となってしまいました。 というのも発注に手間取り、帰ったのが朝でした。 今日もこれから杉島とデニーズへ出撃ですが、明るくなる前に帰宅したいものだと思います。
こちらは朝の16号線、しばらく前にも同じような写真が出ていましたね。





自宅は16号から見て裏側になるのです、この信号待ちは基地の端っこで飛行機の進入路の真下となります。 運がいいと停車中の真上を迷彩色の輸送機が大迫力で通過いたします、運が悪いと落下物の直撃に見舞われます (今まで一度もございませんが)。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp