西会津、行ってきました。 川瀬ブログです。

「弟8回 西会津フォルクスワーゲン大集合」 行ってきました。 バグワークスさんのご厚意で、急遽参加させていただく事になったイベントです。 秋晴れの空の下 (というより夏日でした) 町をあげてのイベントですが、弟1回の参加時より関東からの参加者が増えていたのにビックリでありました。 横浜方面からも業者さんが多数来ていて、「ありァ、久しぶり」 と挨拶が何回もございました。





真っ青な空に、フラット4さんの白いテントが眩しいですね。 終日人が途切れません。





こちらは初参加のバグワークスさん。 先週の京都の VW AUTUMN に引き続きエントリーであります、今回は林さんの長男もお手伝いに来ておりました。 もう、りっぱな成人をつかまえて 「君が小学生の時から知ってんだよ」 と、声を掛ける。 (そんな事言われたくないだろうことは重々わかった上ですが・・・。 後で計算すると、彼はまだ幼稚園でしたね)
今回、当社が参加できたのは2ブースエントリーのバグワークスさんが 「来るなら半分使ってください」 のありがたい言葉があったからでした。 写真はバグワークスさんが2ブース使えております・・・・偶然にも当日、お隣がキャンセルとの事で申し込みどおりの2ブースが使えたのです。
イベントが終わって林さんが 「川瀬さん、 来週は伊豆だよ!」って。 じぇじぇじぇ〜、であります。 (あまちゃんも、半沢直樹も終わっちゃいましたね)




で、こちらが隣のキャンセルの場所に出させていただいた当社。 VWの看板が一番人気でした。




こちらのVWなテーブルクロスは、新潟のパワーステーションさんのお店。 当社の斜め向かいの角に陣取っております、オセロなら角をとれば必勝パターンですが・・・・なんと5匹のワンちゃんとご一緒でありました。



キレイなバナゴン発見 !! ポルシェホイールに、低い車高。 只者ではない感が出ております。



後ろから下を覗き込むと、スバゴン (スバルエンジンのバナゴン) でありました。 エキゾーストもきれいに収まっております。 かつてポルゴン (ポルシェエンジンのバナゴン) も見たことがありましたが、部品の供給や金額的にもスバゴンの方が現実的でありましょう。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688