VW ジャンボリー 参加してきました。 川瀬ブログです。

金曜日からドタバタとした週末でございました。
翌週の配達となってしまうところだった FedEx  さんの荷物ですが、土曜日配達も可能とのことで来ていただきました。

当社に来るのは初めてとなるドライバーさんだったので、止まる位置があっちすぎてバック中です。 荷物の写真は杉島ブログに出ていたので割愛であります。




社用車3号 (シャラン)を後ろから倉庫へ入れて・・・・積み込みですが、ラジオの天気予報が 「強風」 を告げております。 持っていく物にも影響がございます。




実は今回の主催者への当社エントリーは23番と24番の2ブースだったのです。 昨年同様 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120402 お隣には30年来のおつきあいの哲 (鉄)っちゃんのブースだったのですが、昨年はエントリーの後からお隣の希望を出したら番号が飛び地となっていて少々混乱させてしまっていたのです。 で、今回は当社が2ブースエントリーをして、受理票を当社からメール便 (速達) で哲 (鉄)っちゃんへ送っていたのです。 そしたらメール便で手違いが起こり、哲 (鉄)っちゃんへ届いていないことが判明。 最後の手段はこれであります・・・・、ルームミラーに掛ける表示のコピーというか模造というか、とにかくこれさえ上手にできれば問題ないって・・・・。 あんまり上手にできてしまい、勢い余って番号も23って書いてしまいました。




いくつかの入場チェックポイントを通過して、哲 (鉄)っちゃんと共に無事に入場できました。 というか、ボランティアの方々のほとんどが古くからの顔見知りということで 「あー、川瀬くんしょーがねーな」 だったのでありましょう。

明日に続く・・・・。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp