12月も中旬で・・・・。

早くも今年も残すところ2週間少々となりました。 海外向けに用意していた純和風グリーティングカードですが、今日くらいに投函しておかないと手遅れとなってしまいます。 弊社期待の新人 杉島に 「やっておくように」 と指令を出し、今年は肩が少々軽くなっておりました。






で、杉島が去年のカードやら何やら事務所の引き出しをガサゴソやって 「こんなアルバムが出てきました」 と言って持ってきたのがこちら。 
折しも三十年くらい前の我が家のクリスマスパーティでありますが、横田基地のハーレー乗り Misplace Souls のメンバーも映っております。 「横田基地の」 って言うと、GIカットの兵隊を連想するかと思いますが、彼らのほとんどが軍属と呼ばれる人たちで、アメリカ軍の兵隊ではないのです。 (注:軍属とは米軍の仕事をしている民間人の事で、中にはイギリス人もいました。 航空機のメンテナンスや設備の管理などを仕事としていましたね) 




業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp