明日は川奈のグリーンで・・・・。

明日は久しぶりにゴルフセットを TT に積み込んで、川奈のグリーン・・・・ではございません。




ゴルフのティー ( って呼ぶのですね、新人Sに教えてもらって) に似ているのはT3バナゴンのフューエルタンクのブリーザーホース末端に付くエンドピース。 小さいものなので純正品の証は無いかなと思ったら、ちーっさいマークと番号があるのですね。 今度これより小さいのを見つけたら、またご紹介いたします。 爪切らないとなー。 
ちなみに川奈に会員権を持っていないどころか、ティーショットの経験もございません。 やったことがあるのは、パットパットゴルフくらいですね。




上のティーに似ている奴の出元はこちらから。 2個装着されているフューエルリザーバータンクがありますが、その上に鎮座するフロートバルブ。 ここから延びる樹脂ホースの最後に刺さっているのが、ティー・・・・ではなくてエンドピース。 このフロートバルブは中のピストン状のものがカラカラしております。 これらの部品は入手が難しくなっていて、フロートバルブのラバーグロメットはお手上げの状態です。




なんじゃこれ・・・・、タイヤであります。 今が旬のスノータイヤでございます。 当社で永らく活躍してくれた1号車に用意していたものですが、一度も車に装着されることなく3号車が来てしまったので 「行かず後家」 となっていたのです (現代用語では、すでに後家は死語のようですが・・・) 。 で、新人Sが撮影から、設定まですったもんだしながら出展しておりました。 実は先週に一度出して、出展日数や終了時間がこちらの都合で出ていた事もあり流れてしまっていたのです。 勉強させていただき再出展、ここのところの雪の報道にも助けられ見事嫁ぎ先が決まったのです。 今日は記念すべきヤフーオークション出品の初出荷とあいなりました。   



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp