新年 二日目・・・。 川瀬ブログです。

 さてさて、緊急事態宣言が出そうな新年ですが・・・・今朝も通常どおりに出勤であります。

 横田基地裏側の自宅から大回りして基地の表側に出て、第5ゲート を過ぎ・・・カーナビ は、信号待ちの第二 ゲート 手前ですね。

f:id:color-king:20210106195948j:plain

 

 

 ややや、Google Map を見ると、このゲートから入ってすぐに バーガーキング と メキシカンレストラン があるのですね。

f:id:color-king:20210106204413j:plain

 

 おーっと、地図をクリックしたら・・・・基地の中にもかかわらず、バーガーキング の外見や・・・。

f:id:color-king:20210106203605j:plain

 

 

 メニュー の写真まで出てきました。 基地の中は アメリカ なので、通貨は ドル であります (日本円は使えない・・・・と思う)。

f:id:color-king:20210106204309j:plain

 

 

 こちらは メキシカン ですが・・・・三十数年前に奥さんが兵隊さんだった ルイス さんに連れていってもらったお店がここだったか不明であります。

 今でこそ日本でも メキシカン が食べられますが、その昔の福生には メキシカン が無く駐屯中の兵隊さんや軍属さんのために出来たと聞いておりました。

f:id:color-king:20210106203624j:plain

 

 

 そうそう、今日も カレンダー が登場ですが、YANASE カレンダー は・・・・見てるだけで凍えてしまう、クリスタルな氷が ゴロゴロ であります。
f:id:color-king:20210106200021j:plain

 

 

 新しい ロゴ マーク となった フォルクスワーゲン 卓上カレンダー は・・・・たぶん初日の出だな。

f:id:color-king:20210106200035j:plain

 

 

 DHL の カレンダー は全世界共通 (たぶん・・・) なので、祭日に色が付いておりません。

f:id:color-king:20210106200126j:plain

 

 

 で・・・FedEx カレンダー を見ると、あと二日働くだけで・・・・三連休が待ち構えているのです。

 う~ん、緊急事態宣言下の 三連休じゃ~・・・・うちで プラモデル を作るくらいしかできないですね。

f:id:color-king:20210106200146j:plain

 

 

 弊社始まって以来・・・・初めての フラット 4 さん カレンダー であります。

 な~んと、衛星放送の 「旅チャンネル」 等で昭和な街並み等を紹介しているのを見ていた 町田 忍さんが描いた イラスト なのですね。

 あっ、「残り僅か」 ってなっているので、希望者は早めに注文ですね (えーと、弊社では扱っていないのでご注文は フラット 4 さんであります)。

f:id:color-king:20210106200200j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp