ロケ地を訪ねて・・・・。  川瀬ブログです。

今日はこれから杉島とデニーズディナー・・・。
え〜、下の写真を見ていただくと・・・・本日のお題の 「ロケ地を訪ねて・・・」 っていうのが、東映の 「昭和残侠伝」 ではないと想像できるわけで・・・。
雰囲気的には発売されたばかりの 『レッツプレイ VWs 52』 の話題となるのでしょうが・・・・あまのじゃくは、絶賛発売中の 『 ストリート VWs』 の、ロクナナ特集であります。
主人公は、PRA や Staginglane.net のドラッグレースで活躍中の明神さんであります。



実はロケ地を訪ねて・・・・っていうのは間違いで、横田基地のフェンス際は毎日の通勤コース。
で、夏前のとある午前9時、まさにこの場所で明神さんの67年型T−1 の撮影が行われていたのでした。
僕にとっては偶然でしたが、 ストリート VWs からは信沢さんと勝村さんのお二人が明神さんの車を取材中だったのです。
この場所はよくロケバスが来て、キレイなオネエサンの撮影をしてたりいたします。
カッコイイ車をお持ちの方や、キレイなオネエサンをお持ちの方は横田基地の裏側がよろしいでございます。
あなたも 「昭和残侠伝」 の高倉健・・・・じゃなくって、「限りなく透明に近いブルー」の福生の住人になれます。











業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp