今月は大サービス・・・・。  川瀬ブログです。

今月は大 サービス・・・・と言っても、弊社ではございません。
本日の弊社 ポスト には僕の宛名で SAND SPORTS なる雑誌が届いちゃったと思ったら・・・・。


なんと出血大 サービス の hot VWs との2冊入り。  うーん、もう 8 月号だ・・・・。




いつもと毛色の違う雑誌も楽しいもので、オネー ちゃんが オーナー の サンドバギー やらが出ております。



が、SAND SPORTS 誌で目に止まったのは・・・・何とこちらであります。
おやじ モータースポーツファン なら知っている、Racing Beat じゃあ〜りませんか。  マツダ RX7 でデイトナ 24 時間の ウィナー になった大昔の事の方が、ルマン 24 時間での優勝より強烈に残っております。 
SAND SPORTS 誌に広告を載せているということは・・・・アメリカ では、サンドバギー に ロータリーエンジン を載せている方がいるのでありましょうね。




今日の出社時はこの時期らしいお天気でしたが、いつもどおり横田基地の XP (スーパーマーケット) 前の信号が赤信号。 
おっ、前の車の ナンバープレート は・・・「OVA」であります。 米軍基地が近所に無い方にとっては 「なんだこの ナンバー は」 でありましょうが、米軍登録の オフィシャル・ビークル・・・・なんとかの略・・・・たぶん。
駐留している米軍の方々と軍属さんの車は、ひらがなの部分が 「Y」 又は 「E」 となっています。 





そんな僕の本日のいでたちは、ワーゲン ざんまいでありました。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp