通勤経路は桜が満開・・・。 川瀬ブログです。

 さてさて、昨夜デニーズディナー後の夜なべ発注は・・・・途中で意識が途切れたこともあって、帰りの横田基地裏の恐怖の直角コーナー手前では空が明るくなってきておりました。
 うーん、ピントもあっておりませんね。



 で、今朝は通常より1時間遅れての出社でありましたが、な〜んと愛妻弁当が二つ乗っているではありませんか。
 激務の後は、スペシャルなお弁当で元気を出してという心使い・・・・ではなく、明け方の帰宅時に昨日分を出し忘れていただけでありました。
 えー、茶色い小さいバックは通帳入れで・・・・月末はドキドキしながら銀行へ通うわけであります。




 そんなドキドキな月末でありますが、通勤ルートの桜のお花が満開で嬉しくなります。 ここは、自宅を出て数分の横田基地に隣接する国有地であります。 ちなみに 「国有地につき立ち入り禁止」 と立て看板に書かれていますが、国有地は国民の土地ではないようであります。



 横田基地のフェンスの中、ハイスクール脇の何とかストリートの桜も見ごろのようです。




 
 第二ゲートの桜も、例年どおり見ごろであります。




 基地の北側の滑走路脇も、見ごろであります。




 フェンスの中、迷彩の兵隊さんも見ごろ・・・・では、ないですね。 やたら撮影していると、まずいことになるかもしれないので・・・。







業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king