DHL 到着しました。

今日は朝から晴れていて、暑くもなく寒くもない。 屋根のない車にはちょうど良い天気でありました。 いつもより早い出社をして月曜日の戦闘体制の用意をしていたのです、そうしたら9時台前半にDHLのトラックが到着いたしました。 いつもの始業時間の間際での出社だったら ”不在” となってしまうところでありました。




荷物は4個で、ひとつは畳の大きさ。 ダンボールの VW アウディマークが朝日に眩しいです。 





開けゴマ! で箱を開けてみると、手前右の箱からは注文した覚えの無い物が見えております。 畳の箱からはグレーの板が出てまいりました。






発注した覚えのない部品はこちらですが、品番の 7D0−820−121 を見て 「エーッ」ってなってしまいました。 こちらは T4 ユーロバン用エバポレーターの取り寄せ依頼品だったのですが、到着品はエバポレーター単体ではなくハウジングに組み込まれた状態でエキスパンションバルブも装着されたセミアッセンブリーでありました。 体積は想定の3倍ほどもあって、高めのDHL運賃に当社の手数料も飛んでしまいそうです。





こちらも他のお店様からの取り寄せ依頼品でありますが、これは想像通りのもの (以前に2回、同じものを取り寄せています)。 部品は T4 ユーロバンのリアゲートの内張りで VW の純正番号は 701−867−605C となり末尾に色番号の 9ZW が続きます。 湿気の多い日本の気候では、やや傷みの早いもののように思えます。





(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp