先週に引き続き・・・今日も空冷、川瀬ブログです。

先週末に続き、今日も後ろをぶつけられてしまった T−2 であります。 リアゲート の写真は再登場ですが・・・・これが入手出来なかったら流れた話かもしれないので、良かったと感謝している次第です。



金曜日にロックノブを出していましたが、そのシールもありました。 小さい VW マークと 21182・・・・何とかかんとかって番号がありますが、老眼には見えんです。



ボディー色に塗られていた ハブキャップ も VW 純正で用意。 サーフェイサーが塗られた状態で、1個づつの箱入り娘。



テールライト ASSY の片側・・・・と。


テールライトレンズ が一枚。



テールライト ASSY B面の金属部には VW アウディマーク が確認できますね。



B面の樹脂部分にも VW アウディマークが小さく入っております。



スポンジ状の片面に白い紙が貼りついていますが・・・これを剥がすと糊が付いていてペタリと接着となります。

テールライトシール でございます。




「おーと、もう一杯いきましょうか・・・・」 っていうわけではございません。



アサイドに赤いマーカーが付いているという事は・・・・車はアメリカ並行の可能性が高いですね。


で、サイドマーカーのバルブホルダーも・・・・。

ラバーシールがグルリと回っておりますね。



一緒に取り寄せた、VW 純正 クリップ。



純正 ワッシャー。


純正スクリュー。


一番きれいなクロームに輝くバンパーボルトは・・・・社外品なのですね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp