今日はフェデックスさんのトラックが到着。 川瀬ブログです。

今日は FedEx さんのトラックが到着しましたが、明日も到着するでございましょう。 (到着の様子は杉島ブログをどうぞ)

さて、本日の取り寄せ依頼品のご紹介は ゴルフ2 のラバーシール類ですが・・・・、これから杉島とデニーズディナーなので、コメントは後程・・・・。

・・・・って思っていたのですが、弊社の在庫管理データベースソフトのアクセスから・・・・発注書がまだ出て来ません。 すでに自宅に帰っていた K 女史から杉島が ”無料電話サポート”を受けているところです・・・・。  
待っている間に、ゴルフ 2 の取り寄せ品のコメントが入りました・・・めでたしめでたし。
今回の依頼品は、全て純正品番をお知らせいただいて見積りの上取り寄せとあいなりました。 (通常の扱い車種ではないので、大変ありがたいことでございます)
全ての部品が、フォルクスワーゲンでの供給がこの10年ほどで終了となっていた為に、弊社へのご依頼となった次第で・・・・。


191−845−121 と 191−845−521 の前後ウインドー用ラバーシール。


VW マークと GERMANY の文字 (マークはちょっと伸びちゃっていますが・・・) HAC の文字の後ろに純正品番の 191−827−705 B がしっかり見えますね。 


この断面はこのようになっておりました。 リアゲートのウエザーストリップで VW 純正品が入荷。



ドアウインドーのミズキリですね。  4本入荷いたしました。



杉島の指に摘ままれた部品にも、しっかりと VW アウディマークが見てとれます。
3A0−867−301 末尾に色番号の 01C を付けて発注となります。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp