Audi TT

先週末の土曜日は開店直後のアウディ所沢へカシスソーダを飲みに行く・・・・のではありません。 TTで全てのリモコンキーと緊急用 (かな?) のキーを持参し、新しく取り寄せていただいたリモコンキーと一緒に登録。 待つ間に夏限定のカシスソーダをいただく。 



新しいリモコンキーが必要になったのは、リモコンの不調からだったのです。 既に2ヶ月ほど不調が続いており、この件でディーラーに行くのがこれで3回目でありました。 不調や不具合の記録が車のコンピューターに残っていれば原因の特定が早いのですが、今回のリモコンキーの不具合は残っていないのです。 おまけにリモコンキーの不調という事例はとても少ないようで、少々時間が掛かってしまいました。 これまで都合数時間、リモコンと格闘していただいたかと思いますが、料金の発生したのは今回だけ。 次から次へと新車をお求めに来るお客さんがいる中で、大いにお手数をお掛けしてしまいました。


新しいリモコンキーの写真はあした。




こちらの写真は日曜日の福島県只見でありますが・・・・道に柵がしてあり ”キケン” の文字が・・・・。 何が ”キケン” かと言うと・・・・道が無いのです。 




恐るおそる、覗いてみると・・・・道が・・・・落っこちておりました (水面に鉄橋と思われる残骸が見えております)。 去年の7月の豪雨との事ですが、僕の中では他の大きなニュースに埋もれてしまいこの様な事になっていたとは思ってもいませんでした。 しかし水面からの橋の高さ (10mくらいありそうです) を考えると、大変な量の水が一気に押し寄せたのでしょうね。 上の写真の向こう岸に橋が乗っていたであろう欄干が見えます。




只見線の鉄橋も同様に幾つか落ちており、会津横田駅はこのとおりでありました。 「廃線を歩く」な様な本に、このまま載っていてもおかしくありません。

(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp