今朝は朝帰りで・・・・。

時間軸に少々ズレが生じておりますが、木曜日はブログ (CB750) のコメントには至りませんでしたね。 一生懸命発注業務に励んだのですが、思いのほか新在庫品の登録等に手間取ってしまい朝帰りとなってしまいました。 
明るくなってきた空の上方に、明けの明星ですね。 




で、改めて昨日のコメントでございます。
この OUT RIDER誌 は大昔のものですが、数年前のフラッシュバグズミーティングの会場でいただいた物なのです。 「川瀬さんが出ている雑誌をずっと持っていたのです」 と言ってプレゼントしてくれたのです。 わざわざお持ちくださったのは、今週のEMPIの入荷品のご注文主さんだったのですね。 




そこには27歳の自分が、こっちを見ておりますね。 
「拝啓 ありがとう 27の君に伝えたいことがあるのです」 ← ナントカ・アキ さん風でお願いします。
「オートバイは危険を伴う乗り物です、見通しの悪い交差点・西日の信号には気をつけるのですよ」
「タイヤが二つしか無いんだから、気をつけるのよ」 ←これは母から。
この4年前まで僕は自動2輪免許しか持っていなくて、渡米して4輪免許の所得とバイクの部品を購入して来たのです。 もう今から四半世紀前の事になりますが、当時は今ほどアメリカの情報も無いまま 「行けば何とかなる」 の状況でありましたね。



カラーページには、上のオートバイだけも紹介されております。 この数ヵ月後の夕方、見通しの悪い交差点でバイクは大破・人間は中破となり入院生活を送るのでありました。
このころは既にカラーキングを横田基地に程近い立川で始めておりましたが、仕事は現在のワーゲンの部品を扱っていたわけではなく、オートバイのカスタムペイント屋さんだったのです。
懇意にしてくれるお店もあって、納品にワーゲンのデリバンを使っていたのです。 
大好きなオートバイの話は、また今度の機会に。



ホームページの更新やブログを受け持っているコンピューターが文字通りダウン。 うーん、調べてみると冷却用のファンが回っておりません。 冷却できないDELLコンピューターはCPUが発熱してしまい、電源が切れてしまうのです。 で、当社のA女史がファンを外したCPUを、団扇であおぎながら 「データのバックアップをする」 の図であります。 



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp