横浜、たそがれ・・・・ヒロシ です。 川瀬ブログです。

 夜も更けておりますが、アメリカ 発注の真っ最中。

なのですが、横浜 ホットロッド カスタム ショー へ行って来た・・・・が、今さらの登場です。

 こちらの ショット は、すでに皆さんごらんになっているでしょうから・・・・。

f:id:color-king:20191204223209j:plain

 

 

 会場で展示されていた、1957年 (かな ?) の オーバルウインドー ・・・・。

いらしていた ワーゲン 乗りの方でも、見逃した方も多かったのではないかと思います。

 定番 トレンド の フロント 2 インチ ナロード で、日常使いになりそうな車高が グッド であります。 

f:id:color-king:20191204223359j:plain

 

 

 おーっと、こちらは オリジナルペイント の ヤレヤレ ボディ の 67 でありましょうか・・・。

 よく見ると・・・・ダブルバンパー の固定位置が下げてあり、ノーマル テールパイプ が バンパー に開けた穴から出ているのでありました。

f:id:color-king:20191204223732j:plain

 

 

 こちらは、ドラッグレース に参加するためだけに ゴルフ 系の RV 型式の直 4 エンジン に転装されています。

 バンパー も テールランプ も不要だから、外してありますが・・・・前後長の長い エンジンを押し込んだので、当たってしまう リアエプロン も潔く カット であります。

f:id:color-king:20191204223804j:plain

 

 シングルピック は 23窓に採用されている ルーフウインドー が移植され、サファリウインドー も奢られております。

 EMPI の ヘッドアイブロー が付いていて、デラックスバス 用の バンパーモール も装着。

f:id:color-king:20191204223820j:plain

 

 アレッ、モンキーズカー もあったの !!  って、見逃した方は五反田踏んだ・・・・じゃなくって、じたんだ踏んじゃいそう。

f:id:color-king:20191204225447j:plain

 

 

  キックスタート のみの パンヘッド は純正 リジッドフレーム を スムージング。

キー が刺さりっぱなしで展示されていますが・・・・大丈夫かな ?

f:id:color-king:20191204230229j:plain

 

 

 さすがにここまで来ると、そろそろ感づく頃ですね。

f:id:color-king:20191204225719j:plain

 

 

 僕がホットロッド カスタム ショー で、かなりの時間を過ごした モデルカー コンテスト の ブース で撮影した、素敵な車たちだったのでした。

f:id:color-king:20191204225815j:plain

 

 

 な~んと、フィンランド からの エントリー !!

f:id:color-king:20191204230126j:plain

 

 

 カスタム された模型なので、キー が刺さりっぱなしでも 大丈夫なのですね。

f:id:color-king:20191204230602j:plain


(有) カラーキング   

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp