先週末は青野原

週末は青野原と書いてあると、「あーっ、川瀬君また土日で何処かのリゾートでも行っていたのかな」 と思われるかもしれませんが、そうではございません。
青野原は神奈川県津久井湖の少々奥で、VWCCのボスでイラストレーターの故小野寺ケンさんがVWのコレクションと共に住んでいたところ。 生前は、下の川原でバーベキューやらキャンプなどでよくお邪魔していました。
その妹さんから金曜日に連絡があり、残されていた青野原の家の買い主が決まって土曜日に本契約との事。 不動産屋さんと青野原の家の最終確認をし、仲介した不動産屋さんで本契約の段取り。 気丈な妹さんが、一緒に立ち会って欲しいと言ってきたので同行する事に。  
当日は買主さんから出ている条件を現地で確認し、その後に先方の不動産屋さんで買主さんと契約書を交わす事となりました。 やはり大きな取引なので、契約書には ”甲は乙にナンたらカンたら” との条文が並び、お互い署名捺印が終わったときはホッと一安心となりました。 果たして付き添いだけでお役に立てたかナゾですが、最後まで関われて僕も一区切りとなりますね。 たまたま妹さんから僕のほうへ連絡が来たので、家の片付け等で大活躍されたVWCCの古参メンバーの方々を差し置いて行って参りました。




(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp