日曜日は油壷 !!  川瀬ブログです。

 11月の13日、日曜日は 油壷で行われる hot VWs Magazin の主催する Aburatsubo  Show  &  Shine へ出店でございます。

https://hotvws.jp/blogs/event/hot-vws-magazine-presents-aburatsubo-vw-show-shine

 

 ホット  VWs  マガジン 誌は、アメリカ の空冷 フォルクスワーゲン と バギー の雑誌でありますが、数年前より発行人は トーア インターナショナル さんの向井さんなのでありますね。

 向井さんとは、故小野寺 ケン さんが主宰する VWCC (フォルクスワーゲン・コレクターズ・クラブ)で知り合っていたので、三十数年 (40年ちかくか・・・)のお付き合いであります。

 知り合った頃は僕も向井さんも、ワーゲン が仕事ではなく・・・・ ワーゲン 好きな一般人だったのであります。

 

 VWCC は空冷 ワーゲン の ミニカー や模型を趣味にしている人々の集まりだったのですが・・・・こんどの日曜日は、五反田模型 クラブ (仮称)の方も油壷にいらっしゃる・・・・と思います。

 

 弊社 カラーキング の出店を見つけていただき 「ブログ 見ています」 って声を掛けていただけましたら、なにかしら記念品を プレゼント させていただこうと思っています。

 

 ではでは日曜日の油壷 (元 マリンパーク ですね) で、お会いするのを楽しみにしています。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp