T4ユーロバン用ミッションマウント

ご用命をいただくことの多くなってきたT4ユーロバンの部品ですが、まだまだ謎な部分も多いのです。 お問い合わせいただいた時点で即答できない事も少なくありません。 
この写真はやや国内には少ないのですが、96年後期以降の車輌に使われているミッションマウントとエンジンマウントになります。 96年の前期以前の物とは様子がだいぶ違っていますね (金額もですが・・・)。 新しくなって改良されたわけですが、マウント自体が随分と大掛かりになっております。
この部品に限らず、お問い合わせ時には車台番号、エンジン型式、ミッションの種類、ハンドル位置等をお知らせいただくことになります。 



こちらは先日取り寄せ依頼を受けて、納品させていただいたT4ユーロバンの温度センサーであります。 初めての取り扱いだったのですが、吸入エアの温度を測定してコンピューターへ信号を送る物です。 これまで水温センサーや油温センサー類を在庫していましたが、空気の温度センサーも疲れてきているのですね。 何処かのセンサーが時々誤信号を送る状態だと、なかなか不良部位の特定が出来ないようですね。 


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp