明日から夏季休暇です。 川瀬ブログです。

明日13日(水)から17日(日)まで、世間並のお盆休みとなります。 営業中の工場、ショップ様にはご不便をお掛けしますがご理解のほどお願い申し上げます。 (当ブログも、一緒に夏休みとなります)
今日は昼から雨で、涼しい日となりました。 せっかく事務所のエアコンも入れ替え、明日から夏休みだというのに拍子抜けであります。


そんな午後、部品を取りにT4ユーロバンのキャンピングカーが登場。
バンパーの黒が締まって見えます。
社用車2号の TT 道路スター・・・・じゃなくて TT ロードスターも雨のため、紺色の屋根が閉まっております。




今日も杉島の手に乗る部品の紹介、でも杉島の部品ではございません。 弊社の新たな在庫品で、まだホームページに出ていない物の写真ですね。
4本端子がわかりますが、カプラーの上下が間違わぬよう溝がございます。




部品はT4ユーロバンのエアコンの温度設定に使われる、水温センサーです。 エンジンルーム内を通る、冷却液のホースに装着しエンジンの発熱状況を見張っております。
T3バナゴンの水温センサーはコンピューター用とメーターパネル用だけなので、バナゴンには存在しない部品になりますね。




お次は・・・・どっこいしょ、って持っている重量物。 黒い円筒形の部分とシャフト部を見てピンとくる方も多いでしょうが、ピンとこない方は一生かかっても何だかわからないでありましょう (と言っても、わからぬ方には全然必要な情報でもないのでありました。 読んでいただいていて、ありがとうございます。)




こちらもT4ユーロバンの部品ですが、今日のような雨の日にお世話になるワイパーモーターであります。 夏休みだからと言ってこいつがグレても車は走りますが、雨の日にはやはり困ってしまいます。 昨日の部品と違い、グレたのかグレていないのか判りにくいことは少なくて 良 か 不良 かが判りやすい部品になります。



※8月13日(水)〜17日(日)まで夏季休業となります※

ご不便をお掛けしますが、宜しくお願い致します。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp