大寒の水曜日は・・・。 川瀬ブログです。

 

 まぁ~、一杯いきましょうか・・・・。

f:id:color-king:20200213140854j:plain

 

 

 夕焼けの時間が伸びてきたなぁ~、と思っていたら本日は大寒だったそうですね。

そんな水曜日は杉島と発注書を持って、8時閉店の デニーズディナー でありました。・・・・が、2週続けて同じ仕入先への発注は想定外であります。

 

 あっ、おちょこ にもなる (かもしれない) 部品は、取り寄せのご依頼をいただいて手配した ゴルフ カブリオ 用。 以前にも ゴルフカブリオ 用や ゴルフ 1 又は 2 用で、手配したことがあったと思います。f:id:color-king:20200213140858j:plain

 

 

 

 ご一緒に手配した四角い部品は、175-399-151B なる部品番号の ミッションマウント。 上の丸いのは反対側で エンジン の振れを押さえる ストップラバー で 171-199-339 (おちょこ風)。

f:id:color-king:20200213140624j:plain

 

 

 あーっ、ネジがつぶれて入荷しちゃった・・・・のではなくって、割ピン 等を使わなくても緩まぬように元から潰してあるのですね。

f:id:color-king:20200213135511j:plain

 

 

 こちらも同じ便で到着した ゴルフカブリオ の部品ですが、ご依頼車は別なのでした。

 フロント の ハブベアリング キット でありますが、部品構成は弊社の T4 ユーロバン とほぼ同じですね。

f:id:color-king:20200213135351j:plain

 

(有) カラーキング   


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp