アチャ〜、いちごが届いちゃった。 川瀬ブログです。

いつもお世話になっている、当社にとっての納品先様からのお届けものであります。 大粒なイチゴをまえに、なぜ 「アチャ〜」 ってなってしまうかというと・・・・、本来こちらからの御礼で日本的なお歳暮やらお中元をお送りするのが筋であります。 が、変なとこだけアメリカンな当社は、当期に伝票の発行があったところだけ自動的にクリスマスカードが行くだけなのです。 なので、何か美味しそうなものが宅急便で届いたときは 「アチャ〜」 ってなってしまうのでありました。
でも、3時のおやつにいただく頃には 「アチャ〜」が 「ワーイ」 になっていましたね。 千葉県成東の大きなイチゴは、ほっぺたが落ちそうでありました。




こちらは、本日お問い合わせの調べをしていて出してきたT4ユーロバンのエンジン/ミッションマウント類。 左側の2種類がVWの純正品で右側は社外品。





こちらはエンジンの端っことミッションの端っこの両側から支えているマウントでございます、1台に2個使用されています。 左の黄金に輝いている方が純正で、右が社外品。 右の社外品は MEYLE 製でよーく見ると GERMANY の文字が・・・・見えるかな。




こちらはミッションの後ろ側でアラョって支えているマウントで、エンジンの頭が振れている場合はこちらの劣化の影響が出ている事でありましょう。
同じく写真の左側がVWの純正品で、右が社外品でございます。 価格差もありますが、社外品をご用命いただく事の方が多い部品となります。 うーん、こちらは社外品の方が・・・・綺麗に見えるかな。 (あくまで部品は、見た目ではありませんけど)

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp