春のようで

台風一過のような今日は、朝から暖かい日差しであります。
つい先程来たアメリカからのメールにも、HAPPY SPRING ! の文字がありますね。 この仕入先へは先週注文を出していたのですが、コンピュータープロブレムがあったそうで出荷は今週月曜日。 納品書が先に送られてきていたので本日送金。 「送金しましたよ」 のメールを送り、その返信であります。 カレンさんの返事はいつもシンプルです (見えている1行が全文で、動くイラストがおまけで付いています)。 
この仕入先とは20年近くのお付き合いで、現在は送金より先に荷物を発送してくれます (反対の立場だったら・・・うーん、ちょっと難しいですね)。




こちらは取り寄せ依頼品で、当社では珍しい21世紀に生産されたゴルフ用のCVブーツキットであります。



一緒にタイロッドASSYとオイルフィルターのご依頼でありました。 3点ともアメリカの仕入先にあったので、あまりお待たせしないで納品になりました。



こちらは当社の3号車のエマージェンシーアシスタンスカードですが、放うっておいたら子供生んじゃった・・・のではございません。 通常の3年間に、オプションの2年間を足したのです。 で、期限が延びたカードが送られてきたわけです。 
果たして期限が来る5年後に、社用車3号 (シャラン) の走行距離はどれ程になっているでしょう。 納車3ヶ月で1万キロだったから・・・、小学生でも解ける問題を暗算でやると・・・あっているのか自信がありませんね。 


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp