荷物の到着

今日は FedEx さんの配達。 車が右を向いているのは、この地域の最後という事で午後の配達。



5個口で224キロなり、重量の割りにヤワなダンボールに入ってきております。 4個の箱に37のラベル (箱にダメージ有り)が貼ってあります。 この箱で日本に来るまでに、天地逆さまになったり縦になったりしてくると中身が大変な事になってしまいます。 箱のダメージだけじゃなく中の部品までダメージをおってしまいますね、今回はどうやら大丈夫。




箱を開けてクッション材を取り出した状態。 ヒッチャカメッチャカにはなっておりません、全体的に青い物が多いですね。 青をイメージカラーにしているドイツメーカーが割と多く、今回見えている部品もドイツ物がほとんどですね。



昨日ヤナセクリスチャンディオールから案内状が届いておりました。 ヤナセのひときは大きな案内状は会社へではなく自宅に来ておりました (自宅に届いたのは初めてかな・・・) 。 クリスチャンディオールからは毎年この時期にホワイトデー用にちょうど良さそうな限定品の御案状が会社に来ておりました。 一方のヤナセはというと当方には無縁と思える S−Class だけの立派な案内状であります。 カタログ希望のハガキを出すだけで、「ソーラー&USBライト」がいただけたり、ディーラーへ出向けば「上質なボールペン」 (ヤナセが上質というので、本当に上質でしょう) がいただけます。 ”こりゃありがたい”で、ホイホイ貰ってしまうとただでは済まないのでしょうね。
 



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp