「コメントは後ほど」 が、2日も続いてまして・・・・。  川瀬ブログです。

土日定休の弊社 ブログ ですが、「コメントは後ほど・・・・」 が 2日も続いておりましたので、土曜日深夜の更新となります。

金曜日の弊社 ポストには 「ヤナセライフ 9・10月号」 と 「クリスチャンディオール」 にしては珍しい黒封筒。



さっそく両方開けてみて・・・・。



ヤナセライフ で楽しみにしている 「旅する日本史」 は、あらっ・・・盛岡城だった。




真っ黒な封筒の ディオール の中身は、真っ赤でした。 口紅を買えとのご案内ですが・・・・今のところ、僕には必要ないですね。



こちらは大変久しぶりに再入荷となった、メキシコビートル 用 フューエルポンプ。
防振用に 3箇所で ラバーマウント となっていますね。



この時期の ゴルフ 等の フューエルポンプ 同様に、フューエルタンク から取り出した ガソリン をこの ケース にいちど溜めてそこから ポンプ で送り出しております。
パイプ が多いのは プレッシャーレギュレーター からの戻りの燃料もここを経由してるからであります。




こちらは新在庫となった T4 ユーロバン 用の エアバルブ。


MADE IN CANADA の VW 純正品。



2 本端子の コネクター が刺さり、電磁 バルブ が ダイヤフラム を コントロール しているのでありましょう。
T3 バナゴン には使われていなかった機能ですが、T4 ユーロバン になってから エンジンコンピューター にも負圧の エアホース が入っている。



なので、この エアバルブ も大事な仕事をしているのでありました。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp