今日はディオール・・・。 川瀬ブログです。

さてさて、露のうっとおしい時期は・・・・毎年、決算が終わって 「ご苦労さん会」 なのですね。 
で、今朝は会社へ行く方向とは逆方向の立川伊勢丹へ GO でありました。
立川伊勢丹に用事のあったのは、クリスチャンディオールで・・・・。
ピンクのリボンは今だけのようであります。




「ご苦労さん会」 は、いつもどおり男も女もディオールコスメの贈呈がございます。
箱の中身がわかるようにお店の方が、ディオール純正 (かどうかは不明ですが・・・)のポストイットに 「マスカラ & ソップ」 の文字が・・・。




こちらは昨年の6月ですが・・・「ソップ 薄いベージュ」って書いてございます。




一昨年も、やはり 「ソップ」って書いてありますね。





K女史の右手に、ディオールの ソップ・・・・・あ、「ソップ」 に見えたのは 「リップ」 でありました。
ギフトボックスの中には 「試供品いっぱい入れといてね」って言ったので、この夏のお勧め品が何種類か・・・・。




A女史が選んだのは、基礎化粧品の限定品ですね。
チラリと見えてる水色ポーチがおまけで付属。



さてさて、ご苦労さん会は明日なのですが今日のお茶の時間に、従業員一同より、「今までご苦労様でした」(だったかな?)のタオルのプレゼントをいただいてしまって・・・・「じゃ、僕からも皆さんに」で、一日早くお渡しでありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp