到着

今日は午前中にDHLさんが配達です。 少々車を車を止める位置がいつもと違いますね。



今回はやや小ぶりな荷物の到着です。 中身は整然と入っております。
 




前回は破損入荷となっていたミラーも、今回は無事であります。 箱も潰れておりません。

「そ、それ以上近づいたら・・ぶっぱなすぞ!」って前にもございましたね、http://d.hatena.ne.jp/color-king/20111122 今回も袖口に毛玉があり哀愁が漂っております。



で、部品はT4ユーロバン左ハンドル用シフトノブ ( 357−713−139A 01C ) であります。 マニュアル用と違い、オートマ用のプッシュボタンがあるため右/左ハンドルそれぞれ専用品となっております。 このT4の前オーナーさんの愛犬が、このシフトノブを半分くらい食べてしまっていたとの事で御注文をいただきました。 少々お待ちいただき取り寄せて、本日出荷となりました。 確かに握り心地や重量も丁度よく、思わずカジって確認してみたくなりますが・・・このまま出荷です。


本日、T3ユーロバン・キャラットの限定車 WOLFSBURG EDITION の白いバッチを問い合わせをいただきましたが、既に入手不可となっております。 当社で在庫している物は HANOVER EDITION が2個だけであります。 (これも既に通常の流通では、入手出来ない物となっています)
こちらはだーいぶ前に入手した物で、社用車1号にくっついてる WOLFSBURG EDITION の黒 → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20110825 パッと見あまり違いませんが、限定車のモデル名が違っちゃーダメですかね。 しかも色も違うし・・・。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp