台風接近中。 川瀬ブログです。

昨日と今日は当社ホームページの更新を担当しているA女史も出社しているので、フルメンバーでの臨戦態勢であります。 ただ本日は当社の在籍最長不倒 (文字通り) のK女史が訳あって夕刻からの出社、ちょうどA女史と入れ替わりでありました。 なので空冷VWを愛する屈強なる男たちからの 「ミッションの部品の事で教えてほしいのですが、K女史をお願いします」 が、叶わぬ日でありました。 幸い今日は、部品の問い合わせでそのような事はございませんでした。





今週入荷した部品で、取り寄せ依頼品のご紹介。
こちらはフィアット デュカド用のオイルフィルターでございます。 以前にもフィアット用で取り寄せた事がありましたが、こちらはその時とは年式違い。




在庫品ではない物でも、ある程度のデータは残しておきます。 いざっと言うときに役に立つこともございます。





こちらも取り寄せの依頼を受けていたものですが、T4ユーロバン用ラジエターグリルのロア。 96年以降のマイナーチェンジ後のVW純正品でありました。




7D0−853−654 の純正番号とVWマーク、誇らしげに Made in Germany
の文字が見えています。




ポストに到着していた、Dior と Amex の封書。




アメリカンエキスプレスカード は、金色のカードのご案内とやらで、封書も中身も金色があしらってございます。 これを受け取って、つい申し込んでしまう方もいらっしゃるでしょうが、僕はまだまだでありました。
一方のクリスチャンディオールは 「また、値上げの案内か」 って思ったら、目にも鮮やかな新色と限定品の案内でありました。 6月21日からの発売となるようで・・・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp