ポストに Y's Cup と Dior であります。 川瀬ブログです。

やや苦しかった月末が過ぎたので、しばらくは請求書や計算書の郵便にうなされることはございません。 で、今日のポストには、 Y’s Cup と Dior からの郵便物。
Y’s Cup はつくばサーキットで10月20日に行われる周回レースですが、空冷VWだけでなくいろいろなカテゴリーが用意されております。 当社もこのイベントが始まった当初から、スポンサーとして欠かさず協力させていただいております。 今日はスポンサーロゴが背中にプリントされたTシャツと、レースの案内・申込書等が送られてまいりました。 レースは本日からエントリー受付となっていますね。




3時のおやつは、”あみじゃが” っていう事ではなくて・・・・クリスチャンディオールであります。 すでに 「ディオールが提案する秋のニュールック」 ですって。




こちらは当社では 「過去の仕入れ先」 となってしまっている WEST COAST METRIC Inc のカタログ。 ゴルフカブリオレの部品の問い合わせが、以前に配布した同社の品番でお得意様より来たために事務所の ”家探し” が行われたのでした。 で、肝心な問い合わせ品が出ているカタログを見つけるのは、やはり当社のK女史なのでありました。 実は この仕入れ先で水冷VWの部品を扱っていたのは短い期間だったので、こちらでもほとんど活用されていなかったのです。 左側の大小水色が水冷専用のカタログで、右側は空冷VWのカタログ。 グレーのカタログは1994年版ですが、全く使われていない NOS 状態で出てまいりました。




人差し指に乗っているのは、一寸法師の帽子ではありません。 取り寄せ依頼をいただいて4個入荷したVW純正品でございます。 T3バナゴン用マッドフラップに使われます。 内側に出ているピンをボディーを挟んで、内側から固定するクリップでありあます。 割と重量のあるマッドフラップを固定するだけあって、さすがにヤワな作りではございません。



円盤状の中には、金属が仕込んであってマッドフラップのピンをしっかり受け止めるのでありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp