1952年の2月20日は・・・

1952年の2月20日、T−1ビートルのヘッドライトにパーキングランプが装着されたそうな。 実体験で知っている方は、いい歳になっておりますね。 「字が小さくて見えないよー」の方は、写真をクリックするといくらか大きくなるようです。
後のヤマト運輸さんのトラックはお菓子の詰まったノベルティー品、本日ドライバーさんから3台購入。 




この土日は、久しぶりの遠出で (雪中行軍) ありました。 社用車3号 (シャラン) は泥でゼブラの様相です。 日光、会津若松、喜多方、新潟をほぼ一般道だけの、まるで耐久自動車レースのようなまさに行軍ですね (何せ日曜日の万歩計は300歩弱であります)。 土曜の夕暮れは栃木県の湯西川温泉で、「かまくら祭」なるものへ出動。 数年前にも購入したばかりのデジカメを持っていった事があり、今回が2回目。 そのときは撮影スポットでお隣にいた年配の御夫妻に「こちら側から撮った方が、構図が・・・どうのこうの」と声を掛けた事がございました。 駐車場に戻ったところで先程の方から「私のポスター差し上げます」と声を掛けられ数枚の観光ポスターと名刺をいただきました。 なーんと、栃木県観光課のお仕事をなさっているプロの写真家さんに指南してしまいました。 なんでも、来年用の写真を撮りに季節ごとに栃木県各地を回っているとの事です。 そのお陰か来る人が増えているようで、「かまくら祭り」はパワーアップしておりました。 http://yunishikawa-kawamata-okukinu.jp/138.html


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp