荷物が到着しました。  杉島ブログです。

今日は、ドイツ・アメリカと続いて荷物が届きました。

まずはドイツ便。
本日は社長がまだ来ておりません。

こんなカンジの箱、数日前にも届きましたね。
と、いうことは中身は・・。



しばらくしてアメリカ便。
社長が来ました。


荷物はこんなカンジで。


ドイツ便で届いたのは、米袋のようにシッカリしているVW純正のペーパーバッグに入ってきました。

中身はT4ユーロバンのスライドウィンドー用のガラス。

品番7D0-845-297Gとなります。

先日入荷したガラスと違って、今回のものはガラス自体が、ややグリーン色となっており、少しアールがかかっています。
スライドガラスとあって、開閉ノブが付いていますね。
このノブだけを頼まれて仕入れしたこともありました。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp