仕事が終わってから配達へ・・・。 川瀬ブログです。

本日はDHLの荷物が到着でありましたが (下の杉島ブログをどうぞ) 、ピンク色のシャツの人はバラバラ降り出した雨で背中が丸くなっておりますね。
今日は終業時間の後にベアーズさんへチョイと配達へ・・・・・。 ちょうどレストア中のオーナーさんもいらして、談笑中でありました。
すると 「火曜日のブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140610 見たよ、あの生地売ってんの?」 って話になったのでありました。 で、僕が自宅に電話し確認すると・・・・「ユザワヤさんの立川店、色違いもあった」 ことを伝えたのでした。 僕の話も終わらぬうちから電話を取り 「ユザワヤ、立川、色違いも・・・・」 の図・・・・たいへん嬉しそうであります。


そのアロハはこちらでした。




「それは違うよね?」 って指差した今日のピンクのシャツも 「あ、これもユザワヤ (たぶん) で生地選んで、うちの奥さん製ですよ」 でありました。



今日も杉島がいくつか写真を撮っていていましたが、謎な純正部品も・・・・。



部品番号が251で始まっているのでT3バナゴン用ですが・・・・、さて何でしょう。 調べておきます。



バナゴンといえば、先日発売になっていたストリートVW誌に特集となっていた VOLKSWAGEN FEST 2014 の記事の中に当ブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20140430 で紹介したWOLFSBURG EDITION バッチの車を発見。
写真が小さくて登場人物が・・・・わかりませんね。 で、黙って座ればズバリと当たる特大虫眼鏡の登場で・・・・「そうそう、この人たち」 と確認できました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp