ダブルキャブ・・・って、ツインキャブ とは違うのです。 川瀬ブログです。

 エンジン に キャブレター が二つ付いていると ツインキャブ っていいますが、ダブルキャブ とは言いませんね。

 えーと、本日の取寄せ依頼品のご紹介は ダブルキャブ !!

 大きな箱から キャブレター が 2個出てくるのではございません。

 

 

 手配したのは WOLFSBURG  WEST でございます。

 

 

 構成部品を杉島が手際よく並べて・・・・撮影であります。

 さてさて、ご依頼品は フォルクスワーゲン TYPE - 2 の ピックアップトラック の ダブルキャブ (シート が 2列ですね) 用の ルーフライニング セット でありました。

 

 

  WOLFSBURG WEST  の ホームページ には 1955年から 1967年までの T-2 ダブルキャブ に適合となっております。

 

 運転席と助手席の上には、こちらの 2枚 ですね。

 

 

 

 セット 品番での発注でしたが、すべての部品に単品番号が設定されておりました。

 

 

 

 表面の シボ も WOLFSBURG WEST にて リプロダクション されたのでありますね。

 

 

 で・・・・アメリカ から取寄せての販売価格は、現地の 部品価格より FedEx さんの運賃の方が高くなってしまうので、やや心苦しい設定となっております。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp