本日もフェデックスさんが配達です

今日も FedEx さんの到着です。 今日はこの地域の最後の配達だったので、一昨日とは車の向きが逆です。 荷物があまり多くなかったようで午前中の配達でした、このときは晴れ間が出ていますが夕方の当地は雪がちらつきました。 



大きい荷物はドライバーさんの手に余ってしまうので、一緒に運び入れました。 大きな箱はやや潰れて来ていて、FedEx さんの37番 (損傷のあった箱の意味) のシールが貼ってあります。   





幸いなことにへこんでいた部分には、軽く大きな箱が入っていたので事なきを得ております。





今回の荷物にはポルシェ屋さんからカレラ2用 (だったかな) の御注文品が数点含まれております。 余談ですがフェルナンドポルシェ博士がフォルクスワーゲンを誕生させた後に、博士が自分の名前を冠したポルシェを世に送っていますね。 なのでVW乗りはポルシェを兄弟 (元気な弟かな) だと思っていますが、ポルシェ乗りの方は・・・そうでも無いようですね。
ハブベアリングの前後、ポルシェ番号 999 053 041 01 と 999 053 042 06 のハブベアリング FAG製とSKF製の信頼ブランド。



こちらも同様でポルシェ番号 928 110 253 00 のフェールフィルター、Hengst(ドイツメーカーですがヘングストとでも読むのであろうか?)製の物。 T3バナゴン用のクランプで締めこんでホースをつなげるのとは違いますね、さーすがポルシェです。 ※ポルシェじゃなくても、インジェクションの圧が高い設定の車輌はみんなこうですね。


クラッチディスク 964 116 011 30 純正メーカーのSACHS製。 さーすがポルシェです、スプライン部の固定方法、スプリングの大きさ、T3バナゴンとは・・・かなり違いそうです。 もっとも価格も大幅に違っております。 


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp