荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

本日もたくさんのご注文・お問合せをありがとうございます。

当社のホームページにもまだ掲載していない新在庫品や、在庫品ではなくても取り寄せが可能な部品も複数ありますので、何でもお問合せください。




さて、今週は荷物の到着が今日の便だけなので、倉庫内は比較的落ち着いていて、普段出来ない片付けが進みました。

そして今日到着したのはFedEx便。
来客中の到着だったため、トラックの停車位置がいつもより右寄りです。トラックの前にはお客さんの白いポルシェ。
手前のブラウンの車は・・・社長の・・・。


白いポルシェは当社のブログによく登場する近所のホリゾンタルさん。
社内では通称「ポルシェ屋さん」と呼ばれています。




隣の車は当社社長のシャラン・・・の代車の「ポロ」でした。
顔ははシャランにそっくりですが、車体はだいぶコンパクトです。

当社のシャランはというと、あっちがアレで、こっちがコレしてフォルクスワーゲン所沢さんへ点検の為に入院中なのでした。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp