EMPI 入荷

外の日差しは、まだまだ夏ですね。
待ちわびた EMPI の荷物を載せた FedEx さんのトラックが到着です。 今日は頭をサッパリさせた班長さんが持ってまいりました。




今回の便では、最初の問題が必要書類の不備があり FedEx さんと EMPI さんとの間の連絡だけで数日過ぎてしまいました。 
その後は成田に到着した荷物が別便になってしまい、8個が揃うのに更に数日が経過。 金曜の夜に成田に揃い、本日の配達と相成りました。 お待ちのお客様からは 「大丈夫ですよ」 と言っていただき、ホッとしていた状況でありました。 
で本日はというと、来客やお問い合わせが思いのほか多くEMPIのチェックはほんの1割も終わっておりません。 明日は少なくとも取り寄せ依頼品のチェックは済ませ、発送にこぎつけます。
こちらがその8個口であります。





「開けゴマ」 って言っても、大量の紙の干渉材を引き出さないと中の様子もわかりません。 紙を出すだけでひと汗かきます。 アメリカ人がエコロジーに目覚めるのは22世紀でしょうかね。 明日は、この紙に小部品が紛れていないか、全部広げてから畳むのです。





「ハッピーバースデー トゥ ポルシェ」 と鼻歌が出ます。 今日はVWとポルシェの生みの親、ポルシェ博士のお誕生日であります。




今日のポストには Y’s CUP のポスターが入っておりました。 VW vs A−CAR となっていますね。 
9月30日、筑波サーキットジムカーナ場でワーゲンとアメ車の戦いがあるのですね。 いかなる戦いになるのやら・・・・。



(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp