川瀬ブログです。

 昨日は 「えーと、コメントは後ほど・・」 のまま、放置状態でありましたが・・・・写真が何枚か本日分が追加になり、再登場であります。
 先ずは昨日分ですが、弊社事務所もドイツ語で OKTOBER の カレンダー になり・・・・秋本番でございます。



 フォルクスワーゲン の クラシックカレンダー OKTOBER は、まさかの ポルシェ 914 でありました。
 が、僕はこの車を ワーゲン・ポルシェ と呼んだ世代なので、全然オッケーでございます。




 フォルクスワーゲン の卓上カレンダーは・・・・あ、ここはあそこだな。


 おっ、なんと今週末は三連休だったのね。

 


 で、池が写る写真には ガラス張りの円筒形の建物が・・・。
ここは ワーゲンの聖地、ウルフスブルグ の フォルクスワーゲン工場でありましょう。



 もっと アップにすると車が何だか・・・・う〜ん、わからない。



 えーと・・・10月3日の日めくりカレンダーは、なぜか10月1日の事でありますね。 謎であります。




 
 ちょっと前に届いていて、全然見ていなかった ストリート VW 誌と hot VWs 誌。



 hot VWs の裏表紙は、昨日 FedEx 便で弊社にも荷物の届いた EMPI 。
ストリート VW の裏表紙は、いつもどおり フラット 4 さん。



 日本では 2020年の事が、いろいろ報道されていますが・・・・さっすが hot VWs は、もっと上を行く 2060年の イラストが見開きで出ておりました。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp