八つ墓村じゃないんだから・・。  杉島ブログです。

荷物が到着・到着・・・。今日で4日連続でした。
いつもキレイなFedExのトラック。その前には当社の色褪せたフェンスとPOST・・・ペンキ塗るかな。。。

強靭な肉体の持ち主、FedEx班長さんと当社の細マッチョ?川瀬が運ぶ今日の荷物、2箱をつなげて長くしてありました。

重心通りに箱を立て、バラしてみたら・・。


まるで昔の日本映画のワンシーンみたい。当時、小学生だった自分にはトイレに行けなくなってしまうくらいの恐怖でした。

マフラーの梱包方法としては箱の中で安定するのでイイのですが、箱が横向きで運ばれているときに同梱されている他の荷物がキチンとなっていないと中でガチャガチャしてしまいます。

今日の荷物にもお客様からのスペシャルオーダー品が含まれていました。昨日に引き続いてゴルフの部品です。
ゴルフ部品といってもCallawayやTaylorMadeではなくMeyle製の
ゴルフⅡまでに使用できるフロントハブベアリングキットです。

ゴールデンウイークが始まります。
当社の営業はカレンダー通りとなっておりますが、連休中での作業をご予定のお客様は部品の注文忘れにご注意ください。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp