「ザ・ガードマン」 は 宇津井健・・・・川瀬 ブログ です。

 「はい、中央 パトロール です。 どうされましたか ?」

 「あっ、今まさに VW シンジケート の盗賊が、純正品ばかりを・・・・」 って言うことではありません。

 中央 パトロール さんは、弊社がまだ会社組織になる前からお世話になっている埼玉県入間市の地域に根差した警備会社なのですね。

 一日の最初に出社した者と、最後に退社した者が ピポパポ とやるのですが・・・・ピポパポ の順番を間違えたりすると、警報と共に ザ・ガードマン に出動要請が出てしまうのであります。

 

 

 

 すべての窓の開閉 センサー と、人感 センサー が警備を解除している時間も働いているのでありますが・・・・。

 

 

 

 昨日の午後、「この音、何ですか ?」 と弊社の K 女史。

 確かに キーン って高周波音が、耳に障る。

 事務所の人感 センサー が高周波音とともに 赤 ランプ と緑 ランプ が点くようになってしまったのです。

 ランプ の点滅は平気ですが、高い音は困ります・・・・で、ザ・ガードマン に連絡でありました。

 


 始業前に宇津井健さんには、似ていない ザ・ガードマン の方が来て機械の交換でありましたが・・・・脚立を立てるために、梱包台のお隣に控えていた梱包資材を移動でありました。

 昨日は梱包台の下の不用品を片付けていたので 「ついでに全部、片づけてしまえ」 でありました。

 明日は スカッ とさわやか、奇麗さっぱりとなるでありましょう。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp