真夏の ミステリー ・・・・。 川瀬ブログです。

 先週の日曜日と先々週の日曜日、日曜日ごとに弊社を鉄壁の臨戦態勢で警備をしている中央パトロールさんが出動していたのです。 (緊急の連絡ではなかったので、ファックスでの通知でした)

 警備が出来ない状況となったときや異常が発生したときは、緊急の連絡が僕の携帯電話に入るのです。
 6月に停電で警備が出来なくなったときは、休み中の僕に連絡が来てました (この日のブログで → https://color-king.hatenablog.com/entry/2022/06/13/202742

 先々週の日曜日、7月24日は 「右側 センサー 反応」 ですって。

 

 

 で・・・・先週の日曜日、7月31日も 「右側 センサー 反応」 ですって。

 う~ん、一階の右側に・・・・何かが、ある (いる ???)。
明後日の日曜日は、会社に潜んで 「何かを突き止めてやる」・・・・ような事は、いたしません。

 

 土曜、日曜とやることが決まっているのでありました。
 皆様もよい週末をお過ごしください。

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp