初 ドナドナ・・・・。 川瀬 ブログ です。

 先週の金曜日は 「一週間の労働が終了であります」 って、弊社ブログでしたが・・・・ブログ を終了して、用務員風仕事を終わらせて帰宅だったのです。

 が・・・・自宅にほど近いところまで弊社 3号車 (フォルクスワーゲン・シャラン) で帰ってきたら、バッテリー マーク の赤灯が点灯であります。

 

 

 

 な~んと、先ほどまでは発電機を回していたであろう 平たい ベルト があられもない様子になっており・・・・万事休す状態。

 土曜日は栃木県に ホテル を予約してあったのであります。

 

 

 

 翌朝、保険に付帯する レッカー サービス のお世話になって、シャラン が初 ドナドナ (たぶん・・・) でありました。

 

 

 

 これまた、保険に付帯している代車 サービス をお願いしたのですが・・・・な~んと、自宅から徒歩圏内の オリックスレンタカー で、フォルクスワーゲン・ポロ を手配してくれたのです。

 「わ」 ナンバー の ポロ で、午後からの出発が可能となったのでありました。

 

 

 行った先は ツインリンク 茂木・・・・じゃなくって、モビリティ  リゾート  モテギ でありました。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp