日立製作所って言っても、家電じゃありません・・・・。 川瀬ブログです。

 「この~木、何の木、気になる木」 でお馴染みの日立製作所の テレビコマーシャル は、寺内貫太郎一家小林亜星さんの作曲・・・・そんなことは、今回の取り寄せ依頼品とは、あまり関係ない。

 日立 の マーク と JAPAN の文字が、ハッキリ と・・・。

 

 

 おーっと、既に アウディ では 「供給終了」 とされている、034-905-381A なる純正品番と 四つの輪の マーク が見えております。

 昨日の アウディ RS2 用の ストップランプスイッチ と共に入荷した、エンジンスピードセンサー でありましたが、まさかの日本製でしたが・・・・日立製作所製なら信頼性は バッチリ オッケー であります。 (白い樹脂は、センサー部の保護カバーです)

 

 

 

 保護 カバー を外すと、金属の輝きが・・・・渋いであります。

 

 

 

 カブラー の端子は、3本ですね。

 

 

 撮影と採寸はいつも通り・・・。

 

 

 

 数十年ぶりに中学の同窓会で会った友人には 「謎の貿易商」 って言っているのですが・・・・謎の貿易商でも輸出業だったら、今ごろ ウハウハ でしたね。

 「もう ドル と ユーロ が、ほとんど同じになってますよ」 って、弊社の 半沢直樹 が昨日の発注前に言っていましたが・・・・。

 杉島が ドル・ユーロ・ポンド の為替 レート を、発注検討書と一緒に渡してくれますが・・・・う~ん、悩ましい状況ですね。

 

 

 昨日に引き続き、本日も夜なべの ヨーロッパ 発注が発生してしまったので・・・・帰宅・夕食の後に再出社であります。

 自宅には、立川市より コロナワクチン の 4回目のお知らせが来ておりました。

 

 

 品川区生れの僕ですが、立川くらいがちょうどいい (一番かどうかは不明です)。

 

 

 そんな立川の自宅で 上へ上へと成長している朝顔ですが、支柱のてっぺんに到達・・・・と思いきや、支柱が無くても更に 上を目指して上昇中。

 

 

 ビンテージ な ラジオフライヤー は・・・・もはや、確認できなくなりました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp