川瀬ブログは時間差攻撃・・・・。 

 川瀬ブログは時間差攻撃・・・・って言っても、どっかを攻撃するわけではございません。
 えー、11月29日ブログのコメントを30日に入力しているので、時間差攻撃・・・・でもないのです。
 FedEx APAC CAN Hub の黄色い梱包テーブ が 「これでもか !!」 っていうほど貼っておりますが・・・。




 黄色いラベルは フェデックス アジアパシフィック 地域のハブ空港で貼られたもので、どこかの中継地域でも箱は開けられていたと想像いたします。



 白い テープ には ドイツ語の 「シュッゲル マッス ベッイ アンリッフェンルング」 って発音するか、はなはだ疑問ですが・・・・英語でも 「ザ シール マスト ビィ アンダメージド」 ・・・・これなら、我々 普通の日本人でも何となく言いたいことがわかりますね。



 「シュッゲル マッス ベッイ アンリッフェンルング」 の箱は、こーんなに大きかったのですが、実は下の杉島ブログの FedEx トラックに乗ってきたのではなく・・・・数か月前に入荷の物でした。
 なので、時間差攻撃だったのです。



 箱の中身の半分以上は、空洞でありまして ドイツの空気が入っていたのですね。




 あ、肝心な部品を出してみると・・・・重さはあまりないのですが、梱包の体積が非常に大きい輸入業者泣かせの部品でございます。
(航空運賃は通常は重量で計算されますが、ほとんど空気の箱は箱の大きさで計算されるのですね)



 T4 ユーロバン の樹脂製燃料 タンク でありますが、タンクの底からガソリンが漏れている車輛用に取寄せ依頼をいただいたのでありましたが・・・・初めての扱い品、運賃の予想金額が大幅に外れて苦笑いの図。
 空冷 ワーゲンと違って、こんな部品に社外品はございません。 なので、フォルクスワーゲン 純正品を取り寄せでありました。
 95年式で取り寄せ依頼をいただきましたが、7D0−201−075L / 7D0−201−075AB / 7D0−201−075M って ガソリン車だけで 3種類も番号が出て来てしまい、特定が難しかったのですが納品部品は バッチリ 適合でございました。



 弊社在庫品の フューエルポンプ を入れてみて 「なるほど・なるほど」 って確認作業。
 大きなものから小さなものまで、なんでも取り寄せさせていただきます。 お問合せお待ちしています。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp