警備報告書ですって・・・。 川瀬ブログです。

 昨夜の弊社は7時半には全員がお帰りになっていたという珍しい日でありました。
 今朝はシェルのガソリンスタンドに寄って、まだ必要だな・・・・な灯油を購入してからの出社。  いつもどおり、フレックスタイム出社 (他の人より30分早く仕事を始めています) のK女史と、通常出勤の杉島は既に臨戦態勢で仕事をしている。
 いつもと違うのは、僕のパソコンに 警備会社から 「警備報告」 のファックスがペタリと貼ってあり・・・・。





 1F シャッターセンサー反応、巡回点検異常認めず・・・・だそうで、僕が自宅で夕食をいただいていた頃に中央パトロールの皆さんが臨戦態勢で出動して来ていたのでありました。
 出動1回に付き 2万円・・・・っていう事はございませんが、中央パトロールさんとは弊社が入間市で営業開始した時からのお付き合い。 (会社組織になる前からのお付き合いなので、二十数年でありますね)






 さてさて、ここからは昨日の続きでありますが・・・・T3バナゴン用のVWエンブレムが3種類。
 まずは フロントグリルに輝く 125mm径で 1987年以降に装着されている物ですね。
 弊社にはフォルクスワーゲンの純正品がございますが、2009年の7月に VWでの供給は終了となっています。




 お次もフロントグリルに装着でありますが、やや小さい 95mm径。 こちらも2004年の8月に VWでの供給が終了となっていますが、弊社には純正品がございます。
 ちなみに、このVWエンブレムは VW ゴルフとも共通品。




 こちらもT3バナゴン用でありますが、リアゲートの真ん中でさん然と輝く VWマークでありますね。
 えーと、こちらは2009年の6月に供給終了・・・・ですが、弊社には純正品がございます。 
 各、取付け用のクリップ等も取り揃えておりますので、ご用命をお待ちしています。




 こちらも T3バナゴン用ですが、乗用ではなくバンタイプのトランスポーターのスライドドアハンドル (内側用の純正品)でございます。
 やはりこちらも供給終了の憂き目にあっておりますが、弊社には・・・・あるわけで。



 四角いシャフトにスポッと差し込んで固定でございますね。


 おっとこちらは色違い・・・・ですが、社外品の廉価版。


 こちらはモデルコードが 253 からの乗用やキャンピングカー用の、内装材の豪華な車輌用のスライドドアインナーハンドルでございます。
 握り部が ヒンジ状になっているので、内装が厚くてもオッケーであります。
 で・・・これも、フォルクスワーゲンでは 2009年に供給終了。 でも、弊社には在庫がございますので安心してください。



 さて、今週は祭日が入っていたので・・・・いつもと調子が違いますね。
 弊社ブログも土日は定休となります、皆さま良い週末をお過ごしください。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp