謎の 3 輪 バイク 用・・・・。 川瀬ブログです。

 未知の 3 輪 バイク で、車名を コルダ (初めて聞きました) という謎の乗りもの用部品を取り寄せであります。

 3 輪 バイク なのに・・・・パワーステアリング が装着されているって、凄いですね。

 少ない情報から、パワステポンプ の部品番号 2066  231 を割り出して、現車との情報交換後に発注の手配でありました。

 

 

 

 到着部品には多言語で説明がありましたが・・・・日本語は無し。

 

 

 

 ポンプ 本体は、あまり特異な物ではございません。

 

 

 

 3 輪 バイク でも、探し物とあれば・・・・努力して、探し出します。

 

 

 

 さてさて、こちらは普通の 4 輪の自動車用でありますが・・・・お問い合わせ車輌は、普通ではありませんでした。

 な~んと、オペル ヴィータ 用であります !!

 知っています ??? ヤナセ が販売していた OPEL  VITA ですよ、部品番号は 58  50  862 ですって。

 

 

 今回は社外品での手配となりましたが、VICTOR  REINZ 製なので品質に不安はございません。

 

 

 

 エンジン コード が Z18XE に使用される、インテークマニホールド ガスケット ですが・・・・現車は シリンダーヘッド の オーバーホール でもしているのだろうか ??

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp