入荷品

お台所の流しの角にある物・・・・ではありません。  これを頭から被って、竹刀を構える・・・・のでもございません。 
ユーロバン右ハンドル車の室内用エアフィルター (ポーレンフィルター) が収まるハウジングであります。 この中にフィルターがすっぽり入ります。 これは取り寄せ依頼を受けてドイツへ手配しておりました。 右ハンドル用と左ハンドル用とでは部品が異なります。 これの部品番号は 7D2−815−915 となっております。 右ハンドル専用の部品番号は基本的に、3桁目が偶数になりますね。   またヨレヨレのトレーナーを着てきてしまいましたね。



続く2枚の写真は、付属品ですがクリップは本体に付いてきております。 今回は使わないことになりますが、このクリップの出来の素晴らしさには感心いたします。 



こちらも取り寄せ依頼をいただいた部品であります。 3rdストップランプということは、新しい車用ですね。 初めての扱いでしたが、T5のキャンピングカー用の物です。 7E0−945−097 の部品番号で発注し、来たものは 品番変更となっていて末尾にAが付いております。 改良や対策の設計変更が行われると、品番の後にアルファベットがA・B・Cと順に付いてきます。



やややっ・・・、また手に入りました (社用車3号のシャラン用に・・・)。 非売品であります、車から剥がしてお譲りすることもございません。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp