再登場。 川瀬ブログです。

 現在は弊社の通常在庫ではなくなってしまっている、T-1 ビートル 用の ヘッドライトレンズ が取寄せ依頼でありました。

 

 

 VW 濃度の高い方に語らせたら、ヘッドライトレンズ だけで 2日間ほど掛かるかもしれませんが、種類は沢山あるようですね。

 今回の入荷品は、普通・・・・かな。

 

 

 いつもどおり杉島が撮影と採寸をば。

 

 

 

 こちらも弊社の通常在庫品ではない、スロットルボディガスケット であります。

 適合車種は空冷 T-2 バス でも、日本では売られなかった 2 リッターモデル 用にご用命いただき、手配でありました。

 

 

 う~んと・・・・部品に型番が入っておりましたが、フォルクスワーゲン の部品番号ではありません。

 

 

 

 こちらは空冷 VW の中でも、大変少数派の モデル 181 用にご用命いただき手配でありました。

 フォルクスワーゲン 181 は、アメリカ では スゥイング  (シング ? 寝具 ? ソング ?) って呼ばれ、レジャーカー のような印象ですが・・・・ドイツでは軍用車として使われていたのですね。

 あ、部品は ステアリング シャフト の ラバーカップリング で車体 アース が切れぬようボルト に共締めされる、配線 カプラー (だと思う)。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp