昼食あとに・・・・お出掛けでありました。

 今日はお昼ご飯を、少々 フライング で食してから・・・・初めての訪問先へ GO でありました。

 午前中 「川瀬が配達に伺うと言ってます、えー伺うのは 1時過ぎです」 って弊社 K 女史と、長年お付き合いのある ショップ さんとの会話があり、行ってまいりました。

 カーナビ は 13:00 の到着を予想していましたが、実際にはいつも渋滞するところが通常通りに渋滞で・・・・1時をだいぶ回ってからの到着でした。

 訪問先は、公開禁止 (たぶん) の車ばかりだったので、写真は無しよ。

 

 

 

 こちらは新在庫品になった VW 純正の フューエルホース でありますが、ホース に印字された  4 X 3 の表示どおり、内径が 4mm の物であります。

 屈強なる空冷 VW ショップ さん用に在庫品となりました。

 

 

 VW 52424 って数字が見えますが、これは フォルクスワーゲン の純正品番ではございません。

 ドイツ から純正品の ホース 類を仕入れる場合、基本的に注文は ワン ロール となってしまいます。 

 こちらの 4mm の物は 5m が発注の最小単位。

 

 

 

 ややや、懐かしい・・・・って思っちゃうのですが、以前は T-1 ビートル 用に各年式で黒と白の ドアパネル セット を在庫していましたが・・・・今は昔の話であります。

 

 

 

 20年ほど前までは 「ビートル 用の内装 パネル や シートカバー セット も扱っていたんだなぁ~ 」 って感慨深いです。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp