ススス・・・ストラスフォートレス 、来ていた。

 昨日の水曜日は杉島と中華 ディナー の後に、ヨーロッパ 発注を 2件済ませたのですが・・・・そんだけでは、済まなかったのですね。

 で本日の木曜日、まだ空が明るい終業後・・・・いそいそと自宅へ戻り、夕食後に再出社でありました。

 が・・・・帰宅を急ぐ方の多い、夕方の国道 16号線は渋滞もしているのですが、いつもより基地の中が明るいので パチリ としておりました。 

 

 

 

 自宅で夕食後、再出社のために自宅を出て・・・・夜のとばりの降りた恐怖の直角 コーナー ですが、基地の中で ランプ がいっぱい点灯していて、明るかったのです。

 後続車両がいなかったので、一旦停止で パチリ とやったのですが・・・・帰宅時の夕方はこの地点に回転等を灯した パトカー と沢山の カメラ 小僧 (おじさん) が鈴なりになっていたのです。

 う~ん、何が来ていたんだろう。

 

 

 「今日の横田基地」 で、グーグル 先生に聞いてみたら・・・・な~んと B 52  ストラスフォートレス って、ベトナム 戦争の頃から運用されている爆撃機が来ていたのでした。 (写真は ネット 上より)

 

 

 B 52 が、離陸をした時間帯は・・・・わが家で夕食が終わり、後片付けをしていた頃ですね。

 ジェットエンジン が、イチ・ニー・サン・シー・・・・8個も装着なのであります  (離陸の音だけは、聞いておりました)。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp