今日は ポルシェだ !!   川瀬ブログです。

日本の国内では ポルシェと ボルボの純正部品の流通が大きく変更になったようですが・・・・こちらの取り寄せ依頼品は、流通変更の前にアメリカより取り寄せした 空冷 ポルシェ用のフューエルポンプでございます。
ま、これは純正品ではないので、流通に変化はございません (たぶん・・・)


杉島の手に収まる、やや太目の フューエルポンプですが・・・・ BOSCH の文字が打刻されているのが、見えるかな。



弊社扱い品の T3 バナゴン用 (右側)と並べると・・・・だいぶ太いのがわかりますね。








こちらは先週の木曜日ブログで写真だけ出て・・・・放置状態だった黒ホースの再登場。





取り寄せ依頼品の黒いホースは、90年代前半のゴルフカブリオ用ラジエターホースの下側でありました。




VW での部品番号は 171−121−051G なる部品でございます。





外形・内径を採寸しておけば、他のホースが入手できなくなったときに、代替として役立つ・・・・かもしれない。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp